人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東灘区・芦屋市で中国切手の買取なら大吉セルバ甲南山手店にお任せ下さい!

みなさまこんにちは。買取専門店大吉セルバ甲南山手です。

東灘(深江・青木・本庄・本山・岡本・魚崎・住吉・御影・六甲アイランド)や芦屋、西宮など

たくさんの地域から毎日ご来店頂いております。


新しいメガネが欲しい…。

と最近メガネ屋さんの前を通るとうずうずします。

寝るときとお風呂の時以外は常にかけているので、

ホントに顔の一部みたいな感覚で使っています。

ちょこちょことメガネは着替えているのですが、

1軍のメガネが今6着…2軍合わせると13着。

やはり1軍で10着は欲しいと知人に言ってみると、

「いらんやろ」と一蹴されました。

ちなみに欲しいメガネは999.9かMASUNAGAというメーカーさんのものです。

東灘 芦屋 中国切手 買取 甲南山手 大吉

東灘区・芦屋市で中国切手の買取なら大吉セルバ甲南山手店にお任せ下さい!

東灘区のお客様にこちらの中国切手をお持ちいただきました。

中国切手の中では定番の革14 オオパンダ 6種です。

なぜか3種だけですが2枚ずつ入っていましたので全部で9枚でした。

本当は日本の切手をお買取りでお持ちいただいたのですが、

その中に紛れて入っていたのでお客様にご説明をし、別で買取させて頂きました。


中国切手は年代や種類によっては高価買取となるものがございます。

ただし中国国内で中国切手収集がブームとなり買取り価格も高騰していましたが徐々に陰りが見えます。

中国の経済状況によっては中国切手の価値もどうなるかわかりません。

中国切手をお持ちの方は、高価買取りが可能な内にお早目に大吉セルバ甲南山手店へお持ちください。

中国切手だけでなく、他の日本の切手の買取りも大歓迎です。

東灘・芦屋・西宮での中国切手は大吉セルバ甲南山手店にお任せください。

東灘・芦屋で中国切手の買取は大吉セルバ甲南山手へ!


アクセス

甲南山手駅より徒歩3分 セルバ1階正面入り口脇になります!

最寄駅

甲南山手駅から220m
深江(兵庫)駅から820m
芦屋(阪神)駅から880m
バス停

森南町バス停から90m
森北町1丁目バス停から230m
JR甲南山手駅バス停から250m

お車でお越しの際はセルバ駐車場をご利用ください。
2時間まで無料となっております!

大吉アクセスマップ


コロナ対策

ただいま買取専門店大吉セルバ甲南山手店では、
コロナウイルス感染対策を実施しての営業を行っております。

・従業員のマスクをつけての接客
・定期的な空気の入れ替え
・お客様との接客カウンターに透明のカバーの設置
・ボールペンやテーブルのアルコール消毒など

また査定にお時間がかかる場合などは、
査定終了後にお電話での連絡などで来店頂くことも可能です。

マスクを着用しての接客となりますが、
ご来店頂くお客様にはご理解とご協力をお願い致します。

コロナ対策 pink-3-8

買取専門店大吉 セルバ甲南山手店

住所:兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 セルバ1階

電話番号:0120-37-5637

営業時間 :10:00~19:00 年中無休


by hiroi20151010 | 2020-09-17 11:25 | 切手買取 | Comments(0)