人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東灘区・芦屋市でテレカ(テレホンカード)の買取なら大吉セルバ甲南山手店へ!

神戸市東灘区(深江、岡本、青木、本庄、住吉、御影、魚崎、本山、六甲アイランド)

芦屋・西宮・灘のみなさま、こんにちは。

いつも買取専門店大吉セルバ甲南山手店のブログをご覧頂きありがとうございます。


3月も中盤に入りました。

昨日はブログでも阪神VS巨人のことに触れましたが、

結果としては上々でしたね。

佐藤選手の決勝ホームラン、3安打完封、新戦力の小林投手などの活躍などもありました。

まぁプラス面は多いのですが、マイナス面も目立つ試合でしたねぇ。

なんにせよ、去年のこのころを思えば、スポーツを楽しめる状態になった

ということ自体を素直に喜びたいです。

東灘 芦屋 テレカ テレホンカード 買取 甲南山手 大吉

東灘区・芦屋市でテレカ(テレホンカード)の買取なら大吉セルバ甲南山手店へ!

東灘区のお客様より、テレカ(テレホンカード)をお買取りさせて頂きました。

特に収集していたわけではないですが、

部屋を片付けしていたらぽろぽろとテレカ(テレホンカード)が出てきたそうです。

実際のところ、お持ちいただく方の中で、持っていたことを忘れていたという方は非常に多いです。

意識して集めていた方よりも、知らずにたまっていた方のほうが多いみたいですね。

まぁ確かにお土産にしたり、何かしらの挨拶であったり、

企業さんから記念品と渡されることであったりともらう機会が多いものでした。

そう考えると家の中に眠ったままになっている可能性ってのは高そうですね。


年々需要の減ってきているテレカ(テレホンカード)ですが、

買取専門店大吉セルバ甲南山手店ではお買取りを行っております。

ですが、まだまだテレカの需要は下がり続ける可能性もありますので、

使っていないテレカ(テレホンカード)を持ったままになっている方は

是非とも買取専門店大吉セルバ甲南山手店にご相談ください。

1枚からでも全然大丈夫です!

東灘・芦屋にお住まいの方で思い当たる方はお急ぎください。

もちろん東灘・芦屋以外にお住まいの方のご来店も大歓迎ですよ。

テレカ(テレホンカード)の買取は大吉セルバ甲南山手店へ!


アクセス

甲南山手駅より徒歩3分 セルバ1階正面入り口脇になります!

最寄駅

甲南山手駅から220m
深江(兵庫)駅から820m
芦屋(阪神)駅から880m
バス停

森南町バス停から90m
森北町1丁目バス停から230m
JR甲南山手駅バス停から250m

お車でお越しの際はセルバ駐車場をご利用ください。
2時間まで無料となっております!

大吉アクセスマップ


コロナ対策

ただいま買取専門店大吉セルバ甲南山手店では、
コロナウイルス感染対策を実施しての営業を行っております。

・従業員のマスクをつけての接客
・定期的な空気の入れ替え
・お客様との接客カウンターに透明のカバーの設置
・ボールペンやテーブルのアルコール消毒など

また査定にお時間がかかる場合などは、
査定終了後にお電話での連絡などで来店頂くことも可能です。

マスクを着用しての接客となりますが、
ご来店頂くお客様にはご理解とご協力をお願い致します。

コロナ対策 pink-3-8

買取専門店大吉 セルバ甲南山手店

住所:兵庫県神戸市東灘区森南町1-5-1 セルバ1階

電話番号:0120-37-5637

営業時間 :10:00~19:00 年中無休


by hiroi20151010 | 2021-03-15 10:52 | テレカ買取 | Comments(0)